aun77号(2020年秋号)を発行しました

特集は「岐阜生まれの、おいしい逸品。」最新号の記事はeBook版でお読みいただけます。

6月25日に発行を予定しておりましたフリーマガジン「aun」の夏号ですが、新型コロナの影響で予定通り取材などを行うことが難しく、休刊させていただくこととなりました。毎号、楽しみにしていただいている皆さまには、深くお詫びを申し上げます。

そんな中、「何かいま、私たちにできることはないか」と考え、特別号として、岐阜のまちなかを紹介する「aun特別編集マップ」を作ることにいたしました。このマップは、6月24日ごろに発行する予定です。マップの詳細につきましては随時、aunのWEBサイトやSNSなどでお知らせさせていただきます。

今後も岐阜のまちを応援できるような情報を発信しつづけていきたいと思っています。これからも「aun」をどうぞよろしくお願いいたします。

(aun編集室 スタッフ一同)

aun76号(P28)でご紹介しています、4/17(金)~4/28(火)に「ギャラリー独楽」さんで開催予定だった企画展「安井桂子 籐のバッグ」が、岐阜県の新型コロナウイルス感染症非常事態宣言を受けて中止となりました。

特集は「だから美味しい、自然派。」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

特集は「あの人の生き方が教えてくれること。」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

特集は「小さな工場、はたらく人々。」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

特集は「aun旅手帖 夏こそ、下呂へ」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

特集は「リノベーションがまちを面白くする!」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

岐阜市のまちなかで100年以上の歴史を紡ぐ長良川温泉旅館「十八楼」と油卸問屋「山本佐太郎商店」。
時代を越えて受け継がれてきた暖簾を守る2人が、それぞれの“継承のかたち”を語る。
⇒続きを読む

aun71号本誌P10掲載の「ハル菜」のメイン料理のオーダー形式が変更になりました。現在はメイン料理を別途オーダーする必要はなく、バイキングでご自由にお楽しみいただけます。

PICK UPおすすめ記事

aun77号
もっと知りたい、岐阜のこと。aun

2020年9月25日発行(年4回発行)
配布場所の情報はこちら

aun77号