aun73号(2019年夏号)を発行しました

特集は「aun旅手帖 夏こそ、下呂へ」最新号の記事はeBook版でお読みいただけます。

特集は「リノベーションがまちを面白くする!」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

岐阜市のまちなかで100年以上の歴史を紡ぐ長良川温泉旅館「十八楼」と油卸問屋「山本佐太郎商店」。
時代を越えて受け継がれてきた暖簾を守る2人が、それぞれの“継承のかたち”を語る。
⇒続きを読む

aun71号本誌P10掲載の「ハル菜」のメイン料理のオーダー形式が変更になりました。現在はメイン料理を別途オーダーする必要はなく、バイキングでご自由にお楽しみいただけます。

特集は「岐阜の老舗 100年の理由。」記事はバックナンバーでお読みいただけます。

aun70号本誌の読者プレゼントのページにおいて、応募締切が2019年12月10日(消印有効)となっておりました。正しくは「2019年」→「2018年」です。読者の皆様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

特集は「コーヒーは好きですか?」。記事はバックナンバーでお読みいただけます。

69号までの記事はこれまで通り、従来のウェブサイトaun-web.comでご覧いただけます。

PICK UPおすすめ記事

aun73号
もっと知りたい、岐阜のこと。aun

2019年6月25日発行(年4回発行)
配布場所の情報はこちら

aun73号